こんばんはニコニコ

 

 

この前の大型台風の影響で

 

全国で深刻な被害がでています

 

私の住んでいる所でも

 

警戒レベル5が発令されるなど

 

色々と心配だったのですが

 

幸いな事に何の被害もでなくて済みました

 

それにしても

 

今年は、連休というと台風ばかり来ていますねあせる

 

勘弁して欲しいガーン

 

 

 

今日もタロットカード占いですキラキラ

 

ソードの2が出ました照れ

 

おやはてなマーク

 

この前ソードのエースが出たので

 

ワンツーと数字が並びましたね目

 

行き詰まってしまっている状態ですが

 

感情を表す水面は凪いでいるので

 

結構冷静な状態なのかもしれません

 

現状維持か、敢えて変えるのかは

 

悩むところですニコ

 

 

 

クリーム玄米ブランで

 

面白い味を発見しましたラブラブお願い

 

ごま塩バタードキドキ

 

残念ですが、まだ食べていないので

 

どんなお味かは謎ですぶー

 

でもきっと美味しいと思います照れ

 

 

ペタしてねフォローしてね…