こんばんはニコニコ

 

 

10月に入りましたが

 

相変わらずの残暑で、全然秋っぽくありませんあせる

 

増税もスタートしましたが

 

バスや電車の運賃が10円程アップしていました

 

ちょっと高く上がりすぎじゃない!?ガーン

 

100均で買い物しても

 

110円になってしまいましたしねえーん

 

 

 

今日もタロットカード占いです

 

ソードの4が出ましたキラキラ

 

今は休息が必要な時です

 

取り組んでいる事から

 

一時的に身を引いて、リフレッシュするのが吉ですラブラブ

 

 

 

ワンダのコーヒーで

 

キャラメルナッツを見つけましたドキドキお願い

 

ナッツとキャラメルの絶妙なハーモーニーが堪らない照れ

 

もう少し寒くなれば

 

もっと美味しく感じそうです

 

寒い時にピッタリな飲み物ですラブラブ

 

 

 

増税のダークな部分に

 

斬り込む動画です

 

消されてしまう前にどうぞ

 

 

ペタしてねフォローしてね…