こんばんはニコニコ

 

 

後数日で9月も終わりです

 

10月からは、いよいよ消費税10%ですよガーン

 

たかが2割、されど2割です

 

前の増税の時には

 

焦って変なものを買ってしまったけど

 

今回は、結構必要なものを絞って買えた感じがしますラブラブお願い

 

増税前の準備はまあまあかなはてなマークと思います照れ

 

 

 

 

今日もタロットカード占いですキラキラ

 

大アルカナの死神が出ました

 

このカードは、私の引きでは結構出現率が高いです

 

何故かは分かりませんがあせる

 

出てくるんですよね(^^;

 

死神が表しているのは

 

古い習慣の死と新しい始まりです

 

物理的な死を表している訳ではないので

 

別に不吉なカードではありませんよ

 

変化への準備が、出来ている場合は良いのですが

 

現状維持したい場合は、怖く感じるかもしれません

 

本人次第ですねニコ

 

 

 

ミンティアにチョコミント味がでてましたドキドキ

 

最初にミントの味がして

 

チョコ味は後からやってきます

 

気に入りましたラブラブ

 

チョコミン党の皆様は是非キラキラ

 

 

ペタしてねフォローしてね…