こんばんはニコニコ

 

 

また台風が近づいて

 

来ているみたいですね台風

 

天気予報によると

 

関東には来ないようなのですが

 

強い風が吹くかもしれないんだそうです

 

千葉の復旧が遅れる中

 

また、被害が拡大しなければいいのですが…

 

 

 

今日もタロットカード占いですキラキラ

 

ワンドの7が出ました

 

追い詰められて、満身創痍な感じがします

 

ただ数字の7は躍進を表すので

 

絵柄程悪い状態ではないのかもしれません

 

閃きでピンチを脱せるかも!?

 

 

実は、気をつけてはいたのですが

 

ついに風邪をひいてしまいましたガーン

 

結構本格的な風邪で

 

喉が痛くなったり、鼻水が出たり

 

咳が止まらなかったりと

 

久しぶりに苦しかったですえーん

 

幸いにも、熱はでなくて食事はとる事は可能でした

 

今は大分良くなって

 

ブログを書けるまで回復できましたお願いドキドキ

 

恐らく、先週の台風一過の気温差で

 

溜まった疲れが一気にでてしまったのかなはてなマーク

 

と推察しています

 

季節の変わり目は

 

体調を崩す事が多いようなので

 

皆様もお気をつけてニコ

 

 

ペタしてねフォローしてね…