こんばんはニコニコ

 

 

今週は台風一過で

 

猛烈な暑さに逆戻りでしたあせる

 

梅雨明けとほぼ同じ気温まで上がり

 

ぐったりでしたショボーン

 

しかし、週後半から風向きが変わり始め

 

すっかり涼しくなってしまいました

 

今日なんて寒いくらいでしたよ

 

ギャップがありすぎて

 

気温変化に、ついていけなさそうになりますぶー

 

 

 

今日もタロットカード占いですキラキラ

 

大アルカナの皇帝のカードが出ました

 

このカード私が引くと

 

あまり出てこないので、びっくりですキョロキョロ

 

どっしりと自信を持って

 

確実に行動する時なのかもしれません

 

皇帝は、ルールーや秩序も表すので

 

感情のままに動くのは

 

控えた方が良さそうです

 

 

 

ようやく半年ぶりくらいです

 

終わりのセラフの新刊が発売されましたビックリマーク

 

シノアが始祖に乗っ取られて、大パニックの中

 

ミカは相変わらず

 

優ちゃんと逃げる事しか考えてなくて

 

ツボでしたw

 

16歳の破滅の方では

 

グレンパパのビジュアルが

 

初めて明かされましたが

 

想像していたよりも、ダンディなおじさまでびっくり目

 

 

 

本の帯にも書いてありますが

 

シリーズ累計1000万部突破アップ

 

という事でキャンペーンが行われていました

 

2冊買うと、もれなくクリアポスターが貰えますドキドキ

 

絵柄はランダムだったので

 

選べなかったのですが

 

優ちゃんとグレンだったので

 

そこそこあたりです照れラブラブ

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…