こんばんはニコニコ

 

 

昨日の台風は凄かったですね台風

 

幸いにも埼玉県は

 

被害が出ませんでしたが

 

東京や神奈川、千葉などで

 

多くの被害が出たみたいです

 

台風が通り過ぎたせいで

 

気温が急上昇ですアップ

 

9月とは思えない猛暑日にヘトヘトですあせる

 

この前の涼しさはなんだったの!?びっくり

 

 

 

今日もタロットカード占いですキラキラ

 

ペンタクルの9が出ましたラブラブ

 

これまでの努力が実を結びそうです

 

結果はとても良いものになる可能性が高そう照れドキドキ

 

最近はタロットを引いても

 

カオスな結果ばかりだったので

 

ハッピーなカードが出てくれて嬉しいですウインク

 

 

 

前から気になっていた

 

ワンダフルワンダをようやくいただきました照れ

 

振ると泡が出てクリーミーな味になります

 

泡じゃない状態でも飲めますが

 

普通の微糖コーヒーといった感じです

 

面白いけれど…

 

リピートする予定はないかなはてなマーク(^^;

 

 

ペタしてねフォローしてね…