こんばんはニコニコ

 

 

9月に入って

 

段々と涼しくなって来ましたが

 

未だに昼間は残暑が厳しいですあせる

 

まだまだ30度以上の日は続きそうショボーン

 

 

 

今日もタロットカード占いですキラキラ

 

大アルカナの月が出ました

 

またこのカードの登場です目

 

不思議ぶー

 

そんなに迷走しているかなはてなマークあせる

 

なので、またアドバイスカードを引きました

 

結果はこちら

 

 

 

大アルカナの正義でした

 

公平で曇りのない目で物事を見なさい

 

だそうです

 

シャキーンビックリマークとせいという事みたいです

 

気をつけますキョロキョロ

 

 

 

豆乳飲料のマカダミアナッツ味をいただきましたラブラブお願い

 

凄く美味しいです照れ

 

これはおすすめドキドキ

 

ナッツの優しい味わいで癒されます

 

 

ペタしてねフォローしてね…