こんばんはニコニコ

 

ここ一週間くらいは

 

暑いのですが、以前の様な異常な暑さはなく

 

比較的過ごしやすいですラブラブ

 

しかしビックリマーク

 

また今週後半から猛暑復活の知らせが!?びっくり

 

…あの暑さが戻って来るのか(´・ω・`)

 

残暑が厳しそうなので、皆様もお身体には気を付けて照れ

 

 

 

今日もタロットカード占いですキラキラ

 

ペンタクルの2が出ました

 

ぐるぐるチェンジで、バランス感覚が重要です

 

収入と出費だったり

 

色々と見直しが必要そうです

 

バックの海の波が凄く荒れているので

 

感情面で荒れやすいかもです

 

気持ちを落ち着ける事も大切ですニコニコ

 

 

 

ユニクロ行ったら

 

もうヒートテック取り扱っていましたよ目

 

まだ夏も終わっていないけど

 

商売は先手が重要なのかなはてなマーク

 

安売りをしていたので

 

冬物のセーターを購入しましたドキドキ

 

私も季節を先取りしすぎだけど(笑)

 

ウール100%なので、真冬のインナーにするつもり

 

お買い得品に巡り会えて嬉しいお願いラブラブ

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…