こんばんはニコニコ

 

 

お盆も終わって

 

ようやく暑さがおさまってきましたね照れ

 

今年は、去年に比べると

 

あまり暑くはなかった様に思えます

 

7月が寒かったのと

 

梅雨明けに一気に気温が上がりましたが

 

上がっても37度くらいだったからです

 

期間が短ったのも幸いでした

 

昼間の気温よりも

 

夜の方が下がらなくてそっちの方が大変でしたあせる

 

連日の熱帯夜えーん

 

今週に入ってようやく解放されました

 

 

 

今日もタロットカード占いですキラキラ

 

ワンドの5が出ました

 

おや目

 

もしかして初登場はてなマーク

 

不毛なバトル状態を表します

 

どうやら私の頭の中は

 

結構混乱しているみたいです(^^;

 

疲れをとってこよう馬

 

 

 

贄姫と獣の王11巻が発売されました

 

王様と狼王との決着編

 

今回は少女漫画とは思えない

 

流血バトルシーン炎多めでした

 

花とゆめの漫画って

 

昔から結構、フリーダムな所がありますから

 

たまにびっくりするシーン

 

出てきますよね目

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…