こんばんはニコニコ

 

 

立秋を過ぎ、お盆に突入しましたが

 

毎日暑い晴れですねあせる

 

台風の影響なのか

 

週末には40度まで上がる予報がw

 

マジでガーン

 

最高気温更新なるか!?

 

 

 

今日もタロットカード占いですキラキラ

 

大アルカナの月が出ました

 

このカードちょくちょく出るんですよねキョロキョロ

 

迷っている状態を表しますが

 

今回はアドバイスを求める形で

 

もう一枚カードを引きました

 

 

ペンタクルのキングでした

 

うーむ…

 

リッチになるという事ではてなマーク

 

月のカードが出て、混乱している中で

 

このアドバイス…

 

ますますカオスな状況にビックリマーク

 

取り敢えず頭を冷やして考え直します(`・ω・´)

 

 

今年は新元号をむかえての、令和初のコミケでした

 

初の4日間開催で

 

入場料も設けられました

 

しかし、人が減るどころか

 

4日間で約70万人以上の方がいらっしゃったとかびっくり

 

凄過ぎる…

 

なにやら待機列が放置されるなどの

 

トラブルがあったようですが

 

無事に終了を迎えました

 

参加された方はお疲れさまでした照れ

 

 

 

しかし暑そうだなー(^^;

 

 

 

ペタしてねフォローしてね…