こんばんはニコニコ

 

 

毎日、毎日物凄い暑さですねえーん

 

暑さですっかり疲れてしまい

 

ブログ更新も滞りがちですあせる

 

埼玉では連日の37度超えです

 

去年ほどではありませんが

 

やっぱり今年も暑い晴れ

 

 

 

今日もタロットカード占いですドキドキ

 

ペンタクルの6がでましたキラキラ

 

あげたり貰ったりのバランスが大切です

 

自分ひとりで独占しようとせず

 

沢山ある場合はシェアするのが吉ですラブラブお願い

 

 

 

以前はカフェオレを飲みましたが

 

今回は微糖のビッグボスをいただきました照れ

 

両方美味しいけど、微糖の方が好み照れ

 

このコーヒーは夏限定で自販機で売っているものです

 

大きくて飲みごたえがあります

 

またリピートしよう音譜

 

 

ペタしてねフォローしてね…