こんばんはニコニコ

 

 

梅雨も明けて8月に突入しましたが

 

毎日猛烈な暑さです晴れ炎

 

今年はてっきり冷夏だと思っていたので

 

油断してましたあせる

 

去年のあの、超猛暑に届くかの勢いですガーン

 

今日は特に暑くて

 

埼玉でも38度近くまで

 

気温が上がりましたえーん

 

 

 
 
今日もタロットカード占いですお願いドキドキ
 
ワンドの10が出ました
 
色々と抱え込んでしまって大変な状態です
 
もう少し荷物を降ろして、身軽な状態にしましょう
 
頑張り過ぎは禁物です注意
 
 
 
タピオカミルクティーならぬ
 
ナタデココミルクティーを飲んでみました
 
時代に逆行して平成スタイルでございますキラキラ
 
が、やっぱり
 
ナタデココにミルクティーは合いませんショボーン
 
ミルクティーにはやっぱりタピオカが一番だと思いますラブラブ