こんばんはニコニコ

 

 

7月も終わろうとしていますが

 

ようやく夏らしい天気になってきましたカキ氷

 

長かった梅雨も明けようとしています

 

お陰で毎日暑いですけどねあせる

 

それにしても

 

暑くても中々晴れません

 

いい天気の日が少ないのですよショボーン

 

 

 

 

今日もタロットカード占いですドキドキ

 

ペンタクルのエースが出ました

 

このカードは過去に何回も出ているので

 

詳しい説明は省きます

 

この夏は、色々と自分磨きのチャンスかもです

 

気合を入れていきましょう照れ

 

 

 

ハッピーシュガーライフがやっと完結です

 

昨年の単行本発売から1年振りでございますラブラブ

 

これ読むと、アニメの方はダイジェストだったんだなと感じました

 

原作漫画の方が、丁寧に掘り下げて描かれているので

 

それなりに納得できる形になっています

 

アニメだけだった方は是非原作も読んでみて下さいウインク

 

 

 

チョコミントのパンお安いの見つけましたドキドキ

 

すっきりした味わいで

 

とても美味しかったですお願いキラキラ

 

 

ペタしてね   フォローしてね…