こんばんはニコニコ

 

 

長らく梅雨で寒い日が続いて

 

まったく夏らしくなかったのですが…

 

今週に入ってから、いきなり暑く晴れなりましたえーん

 

いきなり30度超えですよ!?

 

つい数日前まで5月くらいの気温だったのにプンプン

 

いきなり暑くなったので

 

ヘトヘトですよあせる

 

 

 

今日もタロットカード占いです乙女のトキメキ

 

カップのクイーンが出ましたまじかるクラウン

 

いきなりドリーミングなのが出ましたね

 

このカードの猫ちゃん猫美人さんなのでお気に入りですドキドキ

 

情緒を大切にする時です

 

理屈だとか頭を使う複雑なものから

 

なるべく距離を置き

 

自分の感情に耳を傾けましょう照れ

 

 

 

リケ恋の6巻目が発売されていましたキラキラ

 

今回は新たなる、理系バカップルが登場しますビックリマーク

 

それにしても

 

この作品のせいでオキシトシン(愛情ホルモン)に対して

 

変なイメージが付いてしまいました

 

毎度バーニング炎するとかねw

 

面白いからいいんだけどウインク

 

アニメは、来年放送予定だそうです

 

声優さんも発表されました

 

今から放送が楽しみです(´∀`*)

 

 

 

ペタしてね   フォローしてね…