こんばんはニコニコ

 

 

梅雨全然明けないですね(´・ω・`)

 

涼しいのは有難いけど、複雑ですよねあせる

 

もうずっと一ヶ月くらい

 

この天気ですから…

 

晴れて欲しい

 

でも、暑いのは嫌という具合に

 

やっぱり複雑な心境ですガーン

 

 

 

今日もタロットカード占いです照れ

 

ワンドの3が出ました

 

この前は、ワンドの2のカードが出ました

 

今度は2じゃなくて3なので

 

少しは現状に進展があります

 

前のカードの様に

 

高い所から眺めているだけに見えますが

 

城壁の中から外の世界に出た状態なので

 

ようやく考えるのをやめて、行動に移りました

 

今の情熱のまま行動力を高めると吉ですよドキドキ

 

 

 

恋愛トリセツ診断の結果は・・・


みんなの結果を見る右矢印
恋愛トリセツ診断をする右矢印

 

恋愛取扱説明書やってみました

 

どうやら自分はかなりめんどくさい奴みたいですぶー

 

河原で叫びながら夕日に向かってって

 

一体どうゆう!?((((;゚Д゚))))

 

それで故障が治るのかなw

 

 

ペタしてね   フォローしてね…