こんばんはニコニコ

 

 

3月も半ばを過ぎようとしていて

 

今年も、もう3ヶ月経ってしまうのか~。

 

と複雑でございますガーン

 

後数日で春分の日です

 

桜の開花も間近にせまっていて

 

春の訪れが待ちどおしいです照れ

 

でも花粉は嫌だなあせる

 

 

 

今日はタロットカード占いですキラキラ

 

……また大アルカナが出た(爆)

 

しつこいようですが、本当に何もしてないですよびっくり

 

フルデッキ使ってこんなに大アルカナばっかり出る

 

確率って一体どれくらいなんだろうはてなマーク

 

魔術師が出ましたので

 

何か新しい事を始めるのなら今が大チャンスですビックリマーク

 

良い結果が出そうお願いラブラブ

 

 

 

今エキナカのコンビニで

 

九州から沖縄あたりまでの

 

食べ物フェアをやっているのですが

 

今年も買って来ましたよドキドキ

 

去年あたりはてなマークにも買った雪塩ちんすこうですラブ

 

ミルク風味が追加されていたので

 

そちらをいただいてみましたキラキラ

 

そしたら凄く美味しくて、思わずリピートしちゃいました(*≧∀≦*)

 

ノーマルの雪塩ちんすこうは、少ししょっぱくて

 

もう少し甘いほうがいいな。っと思っていたのですが

 

ミルク風味の方では塩辛さがカバーされていて

 

とても食べやすくなっていましたお願いラブラブ

 

 

ペタしてね   フォローしてね…