こんばんはニコニコ

 

 

最近はジグザグ気温が続いていて

 

疲れ気味ですあせる

 

2月なのにありえない暖かさと思ったら

 

今日はこの寒さですよガーン

 

明日は雪が予報されているので

 

今日以上に寒いと思います(´・ω・`)

 

 

 

今日もタロットカード占いです乙女のトキメキ

 

大アルカナの皇帝のカードが出ました

 

最近タロット引くと、普段あまり出ないカードが出ます

 

とても不思議ですキョロキョロ

 

皇帝のカードらしく

 

ルールに従い、ひたすら厳格に

 

堂々としているのが良いと思います

 

ただ、拘り過ぎて孤立しないように注意が必要です

 

 

 

漫画新しく出ていたの仕入れて来ましたラブラブお願い

 

化物語は新章突入

 

表紙の絵一瞬誰か分からなかったけど、神原さんだった

 

えらいスタイリッシュな絵になっていて困惑(^^;)

 

内容はもちろん面白いのだけれども

 

ヴァンパイア騎士メモリーズは

 

黒主理事長の最後にしんみりしました

 

 

ペタしてね   フォローしてね…