美沙子ちゃん×しまむらコラボ 2024秋 きましたねふんわりリボン

 

今回は、私的にはそこまで好みの雰囲気ではなかったので、控えめにいけそうですニヒヒ(本当かな????)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星購入予定

・バラレースカーディガン(茶)

・ブラウス(薄橙)

・トートバック(赤)

・ヘアアイロン(赤) 充電式ではないようなので

・バレエシューズ(赤)

 

合計四点……10,329円

ほんまに真顔???? って感じですが(笑)

 

コートはちょっと迷ってます。

 

 

 

ブラウスやっと出た……! みなゆいちゃんの方を実は予約済みなんですが、そちらはヨーク襟?なので、こちらの丸襟の方が好み。みなゆいちゃんの方はキャンセルかなー……ごめんなさい。

 

 

去年ブラウンのカーディガン出なかったので、これは嬉しい^^

JSK可愛いんですが、スカートがノーマルでフリル切り替え等がなどものは似合わないと分かっているので、泣く泣く買いません……。

 

 

 

これは赤にします^^楽しみ。そこまで争奪戦じゃないと思ってるんですが……?

 

 

 

 

これも赤狙います。LLはすぐ売り切れるので。

 

 

 

実は……これを予約しておりまして。届くの半年後なのですが。

初の中国ブランド物なので、ドキドキですが、形と柄がとても気に入ったので……チョコとくま飛び出すハート 素材は綿らしいので大丈夫かな。

 

こちらお値段15000円ぐらいだったんですが、こちらを予約したことでかなり物欲が落ち着きました!!!

 

大物を予約するのは、意外と節約効果があるのかな……?