楽天のスパセ、久々に完走しました!!!

 

イベントバナー

 

 

 買ったもの

 

ぽってりフラワー娘ちゃんの幼稚園用服

 

 

 

 

胸下からヒラヒラのついた長袖を探していて、まさにドンピシャ!だったので買ってみました。

娘ちゃんにも確認したし、着てくれるはず……

冬物のセールで長袖をほとんど買えなかったので、このあたりで買い足しておきたい。

 

 

ぽってりフラワー電動かき氷器

 

娘ちゃんの強い希望により……

これで夏休み楽しく過ごそう。置くところが無い……

 

 

ぽってりフラワープリキュアこうさくドリル

このシリーズのこうさくドリルは3冊目(笑)

すでにディズニープリンセス・ちいかわを作り終えてます。夏休み用です。

 

 

ぽってりフラワー大阪王将MEGA中華ガチャ

 

E賞でした~えーん

 

 

ぽってりフラワーきくらげ栽培

 

3日ぐらい経ったけど、全然動きがないな……?

本当に生えてくる????

 

 

ぽってりフラワートースター用プレート

 

丸いやつを持っているのですが、めちゃくちゃ便利なので四角も買ってみました。

神やせで大活躍!

 

 

ぽってりフラワー下着

 

もうずーっとヘビロテしている大好きなブラジャーです。

おむねをがっちり下から支えてくれる感があって、めっちゃ大好き。楽天で一番おすすめかもふんわりリボン

 

ぽってりフラワーコーヒー豆

旦那さんのコーヒー豆

 

 

ぽってりフラワーゴルフボール

父の日のプレゼント乙女のトキメキ

 

ぽってりフラワー娘ちゃんの習い事用品

 

 

久々に10店舗買った~!!!!!

まだまだ夏休み対策用品を買いたいニヤリ乙女のトキメキ