神やせ12日目

 

こちらの本を参考に、日常とともに続けられるダイエットを目指しています。

 

 

 

久々のゆる神やせ記録~ニコニコ

 

相変わらず、ゆるゆると続けてますぽってりフラワー

 

大体朝・昼は神やせ、夜は脂質とタンパク質を意識しつつ、ちょこちょこと炭水化物(玄米やもち麦ご飯)も食べてます。

 

家族と美味しいご飯を食べる時間は貴重なので、そういう時は楽しく美味しく食べる事を優先してます。

 

 

imageimage

 

ユニバに行きました飛び出すハート

 

 

ぽってり苺朝ごはん

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

朝は準備も簡単に出来るし、大体こんな感じ。

 

鮭フレークあると楽ですね。

 

 

ぽってり苺昼ごはん

imageimageimageimage

 

昼は、神やせを何日か続いているとパンが食べたくなっていきます。

和菓子導入すると、ちょっと満足度変わりますね。楽になりました。

 

面倒な時は、卵2個と水でゆるーいだし巻きスクランブルエッグみたいなのを作って(油使わず)、春雨スープ、ごはん90gぐらいと食べてます。

肉は業務スーパーのスモークチキン。足りなかったらオイコスを足します。

これで昼は油分無しです。

 

 

ぽってり苺夜ごはん

imageimage

コストコのサーモンを2晩連続で食べたのですが、翌朝かなり体重減ってましたラブ

お刺身系はやっぱいいね!

 

鯖缶飽きたので、夜は結構適当です……

神やせの本でも「夜が大事」って書いてあって、特に塩分を取らずにむくみ対策&炭水化物取らない、が大事なんですが……

 

まぁ、おいしくはないからね……

 

 

ぽってり苺体重
累計 :-1.5kg
 
じわじわ減ってるのと、ズボンが何故か下がるようになりましたふんわりリボン

 

相変わらず、ドカ食い欲が湧かなくて助かってます。

こんなに快適なのねーーーニヤリ乙女のトキメキ