神やせ31日目

 

こちらの本を参考に、日常とともに続けられるダイエットを目指しています。

 

ぽってりフラワー朝:タンパク質・糖質

ぽってりフラワー昼:タンパク質・糖質

ぽってりフラワー夜:タンパク質・脂質

 

を意識して食事をしています。運動はしていません。

 

 

 

 
ぽってり苺朝ごはん
image
いつもの。
 
 
ぽってり苺昼ごはん
image
まだ無くならないどん兵衛さん。あと3個ぐらい。すでに賞味期限は切れてます赤ちゃん泣き
もうどん兵衛がダイエットの最大の敵では!?
 
オイコスと卵でタンパク質を取っておいたおかげか、間食欲はあまり湧かずにすみました。
 
 
ぽってり苺夜ごはん
image
新玉シチュー
サラダとコストコのウィンナー
 
ジューシーなウィンナー。よく噛んで食べました。満足ラブ
 
 
ぽってり苺体重
前日比:±0kg
累計 :-0.9kg

 

 

 

 

 

30日記念グラフ

 

image

GOALがバレてる驚き

 

この一か月あんまり変わってないように見えるかもしれませんが、今の値で停滞していること自体、私にはすごいなんです。

 

ドカ食い欲も落ち着いているし、この生活でまったりじわじわと減っていくと助かるな、と思ってます。

 

まぁ、夜は鯖缶減塩メニューにしたら減るんだろうな~でも美味しくないしな~みたいな気持ちです。頑張る物申す