神やせ29日目

 

こちらの本を参考に、日常とともに続けられるダイエットを目指しています。

 

 

ぽってり苺日曜日

image

祖母にもらったサンドイッチで朝ごはん。

 

昼は祖母にもらったちらし寿司の残り。

 

夜は祖母にもらった鯛のあらであら煮、コストコのハッシュドポテト、サーモンのお刺身。

 

もう少しタンパク質意識して取ればよかったなぁ大あくび

 

 

 
ぽってり苺朝ごはん
image
平常運転に戻ります凝視
 
 
ぽってり苺昼ごはん
image
パン屋さんの食パンって美味しいラブ
 
 
ぽってり苺夜ごはん
image
サバと海老のサラダ。
キャベツと新玉の卵とじ味噌汁(の具)
 
コストコのマルハニチロのサバ缶開けてみました。
美味しいんだけど、あいこちゃんの鰯水煮缶ほどではなかったです。
 
 
ぽってり苺体重
前日比:-0.3kg
累計 :-0.9kg
 
 
50kg代に突入して嬉しいにっこり飛び出すハート
次の排卵日までに、50kg代で安定するようになりたいなぁ