神やせ26日目

 

こちらの本を参考に、日常とともに続けられるダイエットを目指しています。

 

 

 

ちょっと気づいたこと……真顔

 

神やせ(ゆるゆるですが)始めてもうすぐ1か月なんですが、体重以外で恩恵を感じている事がひとつあります。

 

びっくりマークドカ食い欲が消えた~びっくりマーク

 

毎月、排卵~オーナメントが始まるまでの2週間、食欲が排卵前の3倍になって精神的にもしんどくなってたんです。

特に思考のほとんどが食に持っていかれてしまって、ひどいときは産婦人科で漢方をもらったりしていました。

 

具体的に上げると、例えば仕事中に数式を考えたりするのですが、途中で「何を食べるか」「どう美味しく食べるか」に思考が裂かれてしまって集中力が低下します。ただ集中して仕事できてないだけやん! って感じなんですが、根性論の話じゃなくて本当に排卵前と後で集中力が変わってきて、考えたくないのにご飯の事ばかり考えてしんどくなってしまうんです。

 

これがかなり楽になって……ニヒヒ乙女のトキメキ

今までと違う点として、タンパク質を意識しているのと、フルーツを食べるようになった事なんですが……

必要な栄養素が取れた事によって、食欲が落ち着いたのかな?

 

長年の身体の悩みが解消されてて、めっちゃ嬉しいです乙女のトキメキ

 

痩せるのは二の次でいいから、とにかく食欲が落ち着くならこの食生活を続けたい!

 

 
ぽってり苺朝ごはん
image
コストコでキウイ沢山安く買えたので幸せラブラブ
目玉焼きの右の具は、コストコのまぜそばのエビと帆立。
納豆もコストコ~ふんわり風船星
 
 
ぽってり苺昼ごはん
image
コストコの海鮮まぜそば+目玉焼き
オイコス
ちょっと……まぜそばのタレが脂質高いかな?
コストコのオイコス安くて助かる
 
 
ぽってり苺夜ごはん
image
コストコのロメインレタスサラダ+シュリンプカクテル+あいこちゃん鰯
豆腐+牛筋スープ
 
美味しい~ニヒヒ飛び出すハート
 
 
ぽってり苺体重
前日比:±0kg
累計 :-0.8kg