神やせ23日目

 

こちらの本を参考に、日常とともに続けられるダイエットを目指しています。

 

痩せたら、美沙子ちゃんのしまむらコラボも可愛く着こなせるはず……ラブラブラブ

 

 

受注予約は、結局ドットの方だけにしました昇天

 

めーっちゃ痩せたらご褒美にピンクハウス買おうかな。

 

 

 

 

ぽってり苺土日のごはん

 

image

だーいすきな金沢カレーラブラブ

好きなのはチャンカレとアルバで、ゴーゴーカレーは普通……ですが、この大盛サイズを旦那さんとシェア出来るところが好きです(フードコート店)

 

 

image

ミスドの福袋期限が迫っていたの、みんなでせっせとドーナツ消費ニヤリ

(食べかけですまぬ)

 

 

 

image

旦那さんのリクエストで、夜はアジフライしたりしました。

 

 

土日堪能しました~揚げ物大好きよだれ

 

 
ぽってり苺朝ごはん
image
フルーツ買い忘れてたみたい。
 
 
ぽってり苺昼ごはん
image
賞味期限やばいどん兵衛が大量にあるので、時々消費します……ダイエットとは。
 
 
ぽってり苺夜ごはん
写真わすれちゃった。
手羽中ソテー、庭のレタス、プチトマト、ナスとピーマンの煮びたし、冷ややっこ
 
もう夜は白米と味噌汁抜いて、タンパク質おかずと冷ややっこ食べることにしてます。危ないときと、余裕ある時はサバ缶行くよ。
 
 
ぽってり苺体重
前日比:-0.2kgぽってりフラワー
累計 :-0.9kg

 

なんかストレス無くなったから? 減ってる……

まぁ、食べたものって3日後ぐらいに影響出てくるしね。明日は気を付けよう。

 

とりあえず以下を意識して、ゆるゆる続けていきます。

朝:タンパク質・糖質

昼:タンパク質・糖質

夜:脂質・タンパク質

 

 

 

 

もうすぐコストコに買い出しニコニコ