神やせ12日目

 

こちらの本を参考に、日常とともに続けられるダイエットを目指しています。

 

 

 

 

 
ぽってり苺朝ごはん
image
変わらないです。
ご飯100gは多かったので、80gに減らしましたがまだ多く感じます……えーん
 
 
ぽってり苺昼ごはん
image
娘ちゃんリクエストでオムライス。
 
でかける予定だったのでパパっと。タンパク質取って無くてごめんなさい。パルテノ食べる時間あればよかったんやけど……
 
ぽってり苺間食
友人宅でクッキーなどのおやつとほうじ茶ニコニコ
 
ぽってり苺夜ごはん
image
冷ややっこ
鯖缶・トマト缶・ピーマン・たまねぎ・しめじの煮込み
 
鯖缶のトマト煮は2日分作っておきました。
野菜きざんで入れたら結構な量になっちゃってお腹いっぱい。
ストレスたまるのは嫌なので、塩コショウ少し入れてます。
そして上に、家族用のカレーを少しかけて食べましたよだれ
 
鯖缶メニューはトマト煮が安定な気がする。日常としてやっていくなら。
 
翌日の話になっちゃうけど、鯖缶メニュー(味薄目)は、やはり翌朝にめっちゃ効果を実感できますね。油分取ってるので乾燥しないし、減塩なのでむくみが取れて、大体0.8kgは減りますね。
 
 
ぽってり苺体重
前日比:-0.2kg
累計 :-1.0kg
 
いいぞぉ……ニヒヒラブラブ
 
あ、でも明日は外食予定です……。