神やせ9~11日目

 

こちらの本を参考に、自分が続けられるダイエットを目指しています。

 

 

 

 

GWが開始されました~

 

先週は帰省&旅行があったので、この連休は家族とまったり過ごしました。

 

神やせは意識していますが、基本は家族と同じものを食べたりしています。

 

無理せず日常とともに続けていける減量を目指しているので、家族との時間は大切にするつもりです。

 

 
ぽってり苺GW前半1日目
image
朝はなんとか、いつもの……。納豆がなかったのでキムチで代用です。
 
image
昼もいつもの目玉焼き・スモークチキン・ブロッコリースプラウトのオープンサンド。
 
夜は、旦那さんのリクエストでコストコの「アジフライ」にしました。
揚げ物、美味しいニコニコ
よく噛んでゆっくり食べて、白米・味噌汁は少な目にしました。
 
 
ぽってり苺GW前半2日目
image
ミスタードーナツのシナモンぽってりフラワー美味しかった!
パルテノで微妙にタンパク質補給。
 
お昼は外出先で「スガキヤ」のラーメン。
 
そして
image
メロンスムージー&ソフトクリームを家族とシェア。
美味しかった乙女のトキメキ
 
夜は娘ちゃんのリクエストで「たこ焼き」。
久々に作ったけど美味しかった~モリモリ食べてしまいました。
 
 
 
 
ぽってり苺GW前半3日目
image
コストコのピスタチオタルト
 
 
 
 
 
お昼は前日の残りのたこ焼きを摘まんだり、娘ちゃんと一緒にパフェを作って食べたりしました。
image
NHKのキッチン戦隊クックルンにハマってます。
次はサンドイッチ作りたいらしい。手先を使うのは良い事だねぇ。
 
 
 
 
 
夜は旦那さんのリクエストで「スンドゥブ」
image
 
結果は……!?!?
 
 
 
ぽってり苺体重
前日比:±0kg
累計 :-0.9kg

 

維持ラブラブラブ

 

 

明日から3日間は平日になるので、その間は夜にサバ缶レシピで頑張ろうと思います。