青木美沙子ちゃんのしまむらコラボ飛び出すハート

始まりましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

ふんわり風船星受注アパレル・受注バック

 

ふんわり風船星バック・雑貨①

 

ふんわり風船星雑貨②・アクセサリー

 

ふんわり風船星ルーム・寝具

 

 

 

 

 

前回のニナスコラボは、とっても好みで爆買いしてしまいましたが真顔

 

今回はそこまで……にっこりなので、出費少なく済みそうです。

 

 

そろそろ日傘出るだろうと思ってたけど、出なかったねドクロ

 

 

買うものリスト

 

 

先にまとめておきます。

※グレーは迷い中

 

ぽってりフラワー受注

・襟付きワンピース(黒ドット)2,970円

・襟付きワンピース(ピンク)2,970円

・ヨーク襟ワンピース(ブラウン)2,970円

・ニナス2wayリュック(黒)3,520円

 

ぽってりフラワー通常販売

・ボディバック(黒)2,420円

・スニーカー(白)2,970円

・ミラー付ポーチ 1,639円

・アームカバー 1,089円

・ドロワーズ5分丈 979円

・イヤリング+ネックレスセット 759円

・ルームカーディガン 1,639円

・ルームウエア 2,420円

 

買うの決めてるやつ(黒字)だけで16,000円ぐらいです!

いつもよりは安いかな? どこかで毎度何円使ってるかちゃんと計算しときます……

 

 受注アパレル

 

襟付きワンピースふんわりリボン 2,970円

 

黒地にベージュドットの方は購入決定乙女のトキメキ

ピンクは迷い中。赤持っているので。

↓の生地ポリ55%・綿45%気に入ってるので、変えないで欲しいけど変わってるだろうな~

シャカシャカになってたら嫌だな。

 

(追記)オンラインストアの詳細見たら、ポリ100%になってました……悲しいえーん

 

形は去年の春に出たものと一緒なので安心して買えます。

画像

これ、本当に着やすくてヘビロテしてますラブ

 

 

 

 

 

ヨーク襟ワンピースふんわりリボン 2,970円

 

ヨーク襟、似合わない気がするけど……迷い中……ネガティブ

あと、スカートが切り替え? とか何もついてないので、のっぺりして似合わないかもなー。

↓これです。私に似合わなかったので……

 

アパレルは受注なので、悩む期間長くて楽しめて良い~ぽってり苺

美沙子ちゃんのインライ見て決めます。

しまむら本社からのインライもあるけど、アレ毎回あんまり参考にならないんですよね……キョロキョロ

 

 受注バッグ


ニナスの2WAYリュックふんわりリボン 3,520円

 

ワンピースより高いニヒヒ

前回買い逃して、欲しくて探してたから買おうと思ってたけど、迷い始めた。一人で行動する事が少ないから、リュック使わないかなーネガティブ

 

 バッグ

 

ボディバックふんわりリボン 2,420円

 

こっちもワンピースとあんまり値段変わらんやんけ!

ボディバックずっと欲しかったので、美沙子ちゃんコラボで出るなら丁度よかった。

 

前買ったこれ、ちょっと使いにくさ感じしているので、乗り換えるつもりです。

カバンとつながっている金具が細い?のか、安定感がなくて、物の出し入れが思ったように出来ないんですよね……。

 

カゴバッグはとても可愛いんですが、通年で使えないものは買わない方がいいかなぁ……と思ってパスです。

 

 

 

スニーカーふんわりリボン 2,970円

 

迷ってます……!

 

前回買ったこちら……

LLサイズのせいもあるかもしれませんが、めっちゃでかく見えるんですよね……それが解消されてるなら買おうかなと思ったんですが……

 

オンラインストア限定だから、サイズ感見れないね。

 

 雑貨

 

 

ミラー付ポーチふんわりリボン1,639円

 

イチゴ大好きなので、動画で見た時は欲しいな!って思ったけど……

ミラーはいらないし、ポーチというかキーケースみたいな形だった……

ので、スルー予定です。

 

しまむらコラボのコツは、1つでも気に入らない点があるやつは買わない事だと思う……笑

 

アームカバーふんわりリボン1089円

 

黒と白迷ってます。これ結構人気になるのでは……!?(いつも予想当たりません)

お袖止めカワイイんですけど、使い道がないんだよ……!!!

 

 

ドロワーズ5分丈ふんわりリボン979円

 

去年買ったドロワーズ2枚、とっても使いやすいんですが、良すぎて買い足す必要もないんだよね……。

買うなら五分丈を買って、夏の部屋着にできないかなーと目論んでます。

 

 

 アクセサリー

 

ブローチふんわりリボン 759円

 

迷い中……! リボン替わりに胸元に留めてるのがカワイイ!

 

 

イヤリング+ネックレスセットふんわりリボン 759円

 

このセット、使い勝手良さそうニコニコ

 

 

 

ヘアクリップふんわりリボン 759円

 

最近、頭ものに何つけるか困っているので欲しいんですが……

クリップだとすぐに外れてしまうので、やっぱり頭ものはしまむらで買うのはやめとくか。ずっとMILKのリボンヘアクリップ?使ってます。

 

 ルーム

 

ルームカーディガンふんわりリボン 1,639円

 

羽織りありがたい!

 

ルームウエアふんわりリボン 2,420円

 

カラーは迷ってますが……

 

美沙子ちゃんパジャマは、着てるとやっぱり少しテンションが上がるので、買おうかなと思います。

どっちも透けそうだし、白にしようかなー……

 

悩んでる時が本当に楽しい!

明日のオンライン販売がんばるぞー

 

 

 

 おまけ

過去の美沙子ちゃんコラボまとめ


★1いまいち~★5めっちゃ好き

 

2023春夏   :★★★★  13,937円
2023秋冬   :★★★   31,658円
2023サンリオ :★★    18,007円
2024春夏ニナス:★★★★★ 32,626円

 

2024夏    :★★★   予算20,000円