神やせ3日目

 

本を読んでますニコニコ

 

 

 

 

昨日、祖母にもらったタケノコご飯セット↓

 

 
これを食べないのは、さすがに申し訳ない……
でも夜に食べるのはやめようと、昨晩は我慢しました!
 
というわけで、今日はちょこちょこタケノコメニューを食べてますにっこりガーン
 
ぽってり苺朝ごはん
写真忘れた
 
・タケノコご飯100g
・タケノコ煮物・がんも・厚揚げ・わかめ・ふき
・プレーンヨーグルト100g
・冷凍マンゴー30g
・目玉焼きノンオイル
・ブラックコーヒー・豆乳100ml
 
タンパク質足りてるかな?
ごはん100gにしたので、丁度良い満腹感でした~乙女のトキメキ
 
 
ぽってり苺昼ごはん
image
 
・玄米おにぎり(具無し)
・ブロッコリースプラウト
・厚焼き玉子
・天ぷら
・野菜ジュース
・パルテノ(タンパク質10.2g)
 
野菜ジュース買ってきました!
今日はタンパク質足りなさそうだったので、パルテノを使いました!
 
 
ぽってり苺夜ごはん
image
 
・サバ水煮缶のトマト煮(エノキ足し)
・わかめ・ブロッコリースプラウトの冷ややっこ(味付け無し)
 
わートマト煮美味しいよだれ
たぶん1冊目に載っているレシピで、カレー粉入れるやつ。
調味料使ってないけど、トマトとサバだけで美味しいふんわり風船星
 
 
ぽってり苺体重
前日比:±0kg
累計 :-1.0kg

 

変化無しだけど気にしないにっこり

タケノコと天ぷらたべちゃったけど……

夜は糖質取ってないし、

 

 

 

本当は、初週だけは本の通りにやりましょう!

って推奨されてるんですが……ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 神やせおかずの作り置き

 

ふんわり風船星サバ缶のトマト煮

image

 

トマト缶・たまねぎ・きのこ・サバ缶

2食分ですラブ

 

 

 

ふんわり風船星鶏むねの大葉ささみ焼き

image

 

本のレシピから。大葉ってビタミンC多くていいね。沢山いれてみました。

これは家族も食べれるぐらい、普通に美味しい!

 

 

ふんわり風船星鶏ももの味噌七味

image

 

本のレシピから。
なんと電子レンジ調理。しかも美味しい!
 
 
image
 
お昼ごはん、この2品を日替わりで食べたら平日乗り切れそうラブラブ

すっごく美味しいです飛び出すハート

玄米おにぎり+このおかず+目玉焼き+野菜ジュース の予定~

 

 
 
image
パルテノ
 
タンパク質10.2gは優秀!
週末は帰省&旅行なので、コンビニで買い込んでいこうかな。
 
 
明日は体重減るといいな~よだれ

でもまぁ、水分であろうと-1.0kgが嬉しすぎるので、しばらくモチベ保てると思います!