あけましておめでとうございます~

 

今年も思い尽きた時だけですが、買い物・コストコ・旅行などの記録を残して行こうと思いますニコニコ

 

 

さてさて、毎年娘ちゃんには福袋で冬服を買ってあげるようにしているのですが、今回はとうとう

「お洋服は自分で選びたい真顔と言われてしまいました。

 

 

もう福袋を買うのは無理そうなので、せめて子どもの時だけ着れるカワイイお洋服を買いたいな~メゾピアノとか乙女のトキメキ

と思っていた時に出会った「panpantutu」さん

 

※公式オンラインショップより画像をお借りしました。

 

 

ふわっふわのチュールスカート(チクチクしない)でとっても可愛いラブラブラブ

 

panpantutuさんは、3段階に分けてチュチュスカートがあって

ぽってり苺超ふわふわ:チュチュカーニバル

ぽってり苺ふわふわ:チュチュプリンセス

ぽってり苺ひかえめ:ヒロインチュチュ

に分かれています。

 

上記写真は真ん中レベルの「ぽってり苺チュチュプリンセス」!

 

 

 

 

娘ちゃんに「このスカートはどう?」と聞いてみると、

「とっても素敵だわラブラブ

 

と二つ返事でOKをもらえましたぽってり苺

 

 

 

丁度12月はレゴランド旅行に行く予定だったので、着ていければいいな~と購入。

 

 

 

 

 

 

 


このあたりのふんわりした色味のものと迷いましたが、色白な娘ちゃんは濃い色の方が似合うと言われてきたので、以下の「アンティークローズ」を購入乙女のトキメキ

 

 

 

ぴったり着用推奨らしいのですが、まだまだ身長の伸びる時期なのでLサイズにしました。

 

 

超かわいくて大満足でした~ラブラブラブ

 

 

無事にレゴランドに着ていけました飛び出すハート

 

 

 

 

ぼふぼふ!としていて目立つので、こども沢山の中でも探しやすくて良いニヤリ という思わぬ収穫もありましたふんわりリボン

 

 

 

 

12月は毎日着る勢いでチュチュスカートを履き倒していて、早くも旦那さんに「違う色を買い足せば……驚き???」

と言われてしまいました真顔

 

 

 

 

丁度zozoで1000pt+キッズストアで500ptもらえたので、色々探してみた結果……

 

 

 

 

 

ヒロインチュチュニコニコラブラブを購入してみました

 

 

 

 

 

 

zozoのLサイズがこの柄しかなくて……迷ったのですが……

 

 

 

 

 

 

今度は青系がいいなと思ったりしたけど……

 

 

 

 

スカート単体が可愛すぎる!

 

 

 

 

 

こんな感じで、白系Tシャツを合わせればコーディネートは困らなさそうだし……

 

正直チュチュプリンセスは、ボリュームがありすぎるので、ヒロインチュチュを試してみたいところ……

 

 

と思って購入決定ぽってりフラワー

3300円ぐらいで買えたのも嬉しいよだれ

 

 

届くの楽しみラブ