前回のコストコ11回目を記事にするの忘れてた~アセアセ

 

とりあえず今回コストコ行ってきたよラブラブ

本当は平日に、娘ちゃんを幼稚園に迎えいに行ってそのままGoする予定でしたが、娘ちゃんが風邪でダウンしてしまったのでお流れに……

コストコに行かないと食材がやばい! ってことで、ドキドキですが土曜日にってみました。

 

結果的に……大満足~ラブ

ねこもちは人混みが苦手なので、夕方に行きました。

なので、売切れて無くなっている商品が沢山あったのですが、必需品は大体買えたなって感じなので、土曜日夕方アリでしたふんわり風船ハート

 

夕飯はフードコートで済ませました。

ぽってり苺エビカツバーガー

ぽってり苺ホットドック×2

ぽってり苺ソフトクリーム(ストロベリーミックス)

 

 

 

 

娘ちゃんの栄養的にどうなん……って感じだけど、まぁこの時だけだしいいよね。

 

エビカツバーガー美味しすぎた乙女のトキメキ

オーブンで焼いてるので油も感じないし、サクサクで香ばしい!

エビいっぱい入ってるし、野菜もいっぱい入ってるし、めっちゃ美味しかった!

出来れば辛くないコールスローだとなお良し(娘ちゃんはエビもスキ)

なかのエビカツだけ販売してほしいわ

 

ソフトクリームも、コーヒーのポーションを持参してアフォガードにしようと思ってたけど、適度な酸味のイチゴ味がめっちゃ美味しくて、コーヒーポーション使うタイミングなかったわラブ

 

 

常温品で26,000円ぐらい

食料品で35,000円ぐらい

そしてそして、大物家電3万円ぐらい、買いましたニヤリ

 

報告レポ書いていきますね~