6月の旅行に向けて、再度SHEINでお買い物!

 

前回はこちら

 

 

 

 

 

10,000円分ぐらい注文して、クーポン使って7800円ぐらい支払いましたぽってり苺

 

今回も注文して5日で到着~

 

 

今回もでか袋

 

少し調子付いて色々買ってみたぽってりフラワー

 

 

 

 

 子ども用

 

 

50個入り、195円!

めちゃくちゃ可愛いです~

 

 

 

 

 

ランダム10個入りで衝撃の65円。ゆるめのゴムなので、普通にくくってもスポっと抜けます。

 

 

 

 

でかでかリボン。めっちゃ可愛い。ユニバにもつけていったし、パーティーにもぴったりラブ

2個セットで234円。

でかすぎて、こどもの頭には1つしかつかないので、パーティーではお揃いで私もつけようかな。

 

 

 

 

 

 

付け毛。安いけど、取れやすかった。ちょっと遊ぶのに良いかな。

みつあみとかに入れちゃうのが良いみたい。

写真のcolorfulパターンと、茶色黒パターンの2つ1セットで、215円。

 

 

 

 

ドレス用の靴下。115円。

 

 

 

 

 

 

 ヘアアクセサリー

 

 

半円型の髪留め。カワイイ。

233円

 

 

 

 

ヘアゴムセット。お家用のゆるーくとまるやつ。

私も娘ちゃんも、髪の毛直毛サラサラ系なので、すぐにスポッと抜けちゃう。これは失敗かも……

80個で230円。

 

 

 

 

 

パールバナナクリップ

思ったより大きくて、ボブの私が使うと微妙な感じに……

でも家で使う分には便利。かわいいし。

165円

 

 

 

 自分用アクセサリーなど

 

靴のクリップ。超便利。

 

 

上は就活用の靴、

下はパーティー用の靴

 

どっちも一瞬で早変わり!!!

2個で455円。楽天とかだと1000円は超えてたと思うので、これはお買い得。

 

 

 

イヤリング。ゆらゆらついててカワイイ。

347円。

 

 

 

微妙にいがんでいるバック笑

414円なので文句もない。パーティーで使い倒す。

 

 

 

 

おまけでもらった0円。でかい!!

 

 

 

ポーチ。旅行で化粧関連か、アクセ関連を入れようかと。

300円。

 

 

 

 

キラキラベルト。ちょっとドレスにひっかかるけど、使い勝手よさそう。

491円。

 

 

 

あとドレス(恥ずかしいので載せない)

2200円で買えました。SHEINのやつ。

 

 

 旦那さん用

 

緑のネクタイとハンカチーフ

 

個人的に、必要なのか……?って感じ。パーティーで使うらしいけど。

 

 

 

 

 

 

 生活用品

 

STAUB用。カワイイし、食洗器で洗えるので便利!

2つで246円

 

 

 

 

お米研ぎよう。恐ろしく便利でびっくりした。プチトマトとか洗うのに便利。

あと2つぐらい買い足したい。

252円

 

 

猫がすりすりするやつ。241円。

あんまりすりすりしてくれなかった。

 

 

 

苺のヘタとるやつ。いつも爪がやられるので……

204円。めっちゃしっかりしてる。

 

 

 

巻き爪なおすやつ。使ってみたかった。

154円。

 

二枚爪になってしまい、普段付けている巻き爪強制装置が使えず……

とりあえず爪が伸びるまで待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

今回も安すぎてびっくりアセアセ

 

ドレスを買ってみて、服も意外と着ても大丈夫なクオリティやん?

となったので、次回は服を買ってみた記事になると思います。

 

ではではラブラブ