コストコ10回目に行ってきましたぽってりフラワー

 

お昼前に娘ちゃんを園にお迎えに行って、帰宅。

冷凍庫に大量ストックしてあるピザ生地にで簡単にピザランチをして、午後休取得の旦那さんと合流していざコストコ!

 

我が家は車無しファミリーなので、コストコの時はタイムズカーシェア利用ですふんわりリボン

 

14時過ぎに着いたら駐車場いっぱい~

大体15時過ぎたら空くかな?って感じ(京都倉庫の話だけど)

 

娘ちゃんが昼寝してしまったので、眼鏡が見たい旦那さんが先行で、私と娘ちゃんは車待機大あくび

 

一緒にうつらーとまどろんでいたら1時間たっていたえーんアセアセ

 

ここで1回目購入! 旦那さんが水・ジンジャエール・炭酸水と重いものを買って戻ってきてくれました。眼鏡は良いのがなかったみたい。

これは3000円ぐらい。

 

娘ちゃん起きたのでみんなでコストコへ。15時半ぐらいなので、もう店内は空き始めてました。

 

 

 

 

 

夏の旅行に向けてサンダルを買いましたぽってり苺

 

ハワイアナスのサンダル飛び出すハート

去年と比べて、デザイン可愛いような……?

 

1480円、1380円でした(どっちが100円高いかわからない)

 

 

 

「いつつごうさぎとうみのほうせき」1320→1120円

 

これの1冊目? のいちごぽってり苺のを娘ちゃんが気に入っているので、こちらも購入。絵が可愛いし、書き込みも細かくて私も大好き。

 

 

 

 

 

スイッチのリモコン 7580円

 

買っときました。色は娘ちゃんが選んだのかな?

たぶんどこよりも安いと思います。ポイント還元とかあると分からないけど……

 

 

 

 

 

常温の品とパン系を買い込んで、2回目お会計。33000円ぐらいでした。

 

そしてフードコートで休憩。

 

 

 

 

ぽってり苺苺スムージー

控えめな甘さと酸っぱさでおいしい乙女のトキメキ3人で分けたけど、ひとりで飲み切れる量じゃないです笑

 

ふんわり風船ハートホットドック

安定のおいしさ。次回はもうひとつ買って、翌朝の朝食にしようかな。

 

ふんわり風船ハートカフェラテ

こちらも安定の味。本当はアイスが飲みたかったけど、スムージーがあるのでホットにした。熱くて飲めなかった笑

 

ふんわり風船ハートポテト&ナゲット

980→780円と割引だったので買いました乙女のトキメキ オーブンで焼いているらしく、カリっとしていて美味! 家族でモリモリ食べても余るので、帰宅して小分けしました。

 

 

残りの分だけで、我が家3回分のおかずになったので、780円ならコスパ良い~ニヒヒ

 

 

 

 

 

ここで私だけ生鮮食品の買い出しに行き、旦那さんと娘ちゃんは一旦車へ戻って積み込みへ。

 

ゆっくりしすぎて17時前になっていて、魚はほとんど売り切れ(さっき見たブリ切り身なかった)

 

ささーっと買って、積み込んで脱出!3回目は37000円ぐらいでした。

リワード使って1万円引き!会費は回収できてましたね。次回からは、会費の自動引き落としをキャンセルして、会費をリワードで払う予定です。

 

帰りの車で娘ちゃんが車酔いして休憩したりして、時間ロスが……ドクロ

 

帰宅したら19時過ぎてましたアセアセ

ゆっくりしすぎました。次回はもっと時間に気をつけて行動せねば。

 

ナゲットとポテトのおかげでお腹が空いていなかったので、みんなでチーズケーキを食べて夕飯終了!

 

小分けと部屋の片づけしてたら就寝1時でした大あくびツラぁ……

 

 

購入品の紹介は次回でうさぎラブラブ