若い頃は楽しんでいたロリィタファッション、子供が出来てからはすべて売却笑 ひらひらからわは遠ざかってましたが……アセアセ

 

しまむらから青木美沙子ちゃんのお洋服が出るということで、しかも受注生産なので予約してきました~ラブ乙女のトキメキ

 

 

サイズ展開もすごくて、かなり人気みたい。これが売れたら第二弾、第三弾があるのかな?

 

受注生産は売り切れないし、いつ予約してもいいから楽ちんです飛び出すハート

 

今回はギンガムチェックのワンピースを両方予約しました。

夏に旅行にいくので、その時に着れたらいいな~。楽しみですぽってりフラワー

 

前回もカバンや靴のコラボがあって見送ったけど、靴ほしかったなー。また出してほしいですぽってり苺

 

幼稚園が始まってもうすぐ一年。子育てに余裕が少し出てきたせいか、カワイイお洋服着たりしたい欲が出てきたなー。

誰にどうみられるかは気にしないようにしてますが、娘には可愛くみられたいですニコニコ