12週目

今週は実家でカニ大会(みんなでカニを食べる年末行事)の予定でしたが、風邪気味さんが多く我が家は不参加になりました。

 

まぁ、そんなにカニすきじゃないし、それで太るの嫌だからよかったかも。

 

月曜日 -0.3kg(累計-1.4kg)

 

朝:クリスマスケーキ残・カフェオレ

昼:帆立と海老のグラタン残・卵かけご飯・インスタント味噌汁

間食:うまい棒

夜:鶏わかめスープ・リンドール1粒

 

お昼ご飯なんですが、ちょっと脂質減らして糖質は通常に戻すことにしてみました。

 

火曜日 +0.4kg(累計-1.0kg)

 

朝:ディナーロール1個・甘い紅茶

昼:どん兵衛きつね

間食:なし

夜:親子丼の具・鳥わかめスープ

 

寒くてどん兵衛食べるの我慢できなかった。

 

水曜日 -0.0kg(累計-1.0kg)

朝:マフィン1/2・カフェオレ

昼:豆腐ハンバーグ・目玉焼き・ほうれん草・ごはん80gぐらい

間食:なし

夜:ほたて炊き込みご飯・鶏わかめスープ

 

木曜日 +0.2kg(累計-0.8kg)

朝:ディナーロール・カフェオレ

昼:納豆めかぶ卵ごはん・インスタント味噌汁

間食:なし

夜:豆腐ハンバーグ・白米50gぐらい・がんも入り味噌汁

 

金曜日 -0.4kg(累計-1.2kg)

朝:ディナーロール・カフェオレ

昼:ごはん80gぐらい・せみ餃子10個

間食:なし

夜:ポテト・クリチナゲット・がんも入り味噌汁

 

土曜日 -0.6kg(累計-1.8kg)

朝:コストコマフィン1/2・カフェオレ

昼:自作ハンバーガー・カフェオレ

間食:お菓子

夜:ミスジ焼肉・白米・サラダ

 

急に体重が減りました。メディキュットを履いたおかげかなぁと思うんですがどうでしょう。

 

日曜日 +0.3kg(累計-1.5kg)

 

朝:ディナーロール・カフェオレ

昼:白子味噌汁・だし巻き卵・ウィンナー・トマト・鮭ごはん

間食:お菓子

夜:越前そば・かきあげ天

 

ダイエット12週目 累計-1.5kg

 

 
 
 

やっと新しい数字を見ました! まだ排卵~生理前なんですが痩せたの嬉しいです。

ここで油断せずに維持したいと思います。

 

この漢字だと、意識して脂肪モノを控えたのがよかったのかもしれません。

 
ぽってり苺夕飯は、少な目を意識。炭水化物は抜けるときは抜く。
以前は余裕あれば抜こうと目標たててたけど、食いしん坊なのでさすがに無理だった。
 
ぽってり苺全体的に脂質控えめを意識。
 
ぽってり苺昼食で揚げ物を食べたくなった時は、味の濃い汁物(インスタント味噌汁・スープ)を食べてもよいことにする。
→すぐに唐揚げ食べたくなるので対策
 
ぽってり苺休日の家族とのごはんは楽しんで食べる。
 
 

01週目: -0.0kg(累計-0.8kg)

02週目: +0.5kg(累計-0.5kg)

03週目: 記録なし
04週目: +0.7kg(累計-0.2kg)
05週目: -0.7kg(累計-0.9kg)
06週目: -0.3kg(累計-1.2kg)
07週目: +0.6kg(累計-0.6kg)
08週目: -0.2kg(累計-0.8kg)
09週目: -0.5kg(累計-1.3kg)
10週目: +0.3kg(累計-1.0kg)
11週目: -0.1kg(累計-1.1kg)
12週目: -0.4kg(累計-1.5kg)
 

ではまた一週間がんばりますよだれ