12月は混むな~と思って、12月入ってすぐにインコスしてきました~ニコニコ

 

 

 

サブ冷凍庫をなるべく空に近づけてから行きましたニコニコ

 

(下から二段目は、八天堂クリームパンの訳ありセットがいつも入ってますニヒヒ

 

今回は食品が5万5千円、生活用品が1万5千円……

 

買いすぎだーネガティブ

 

 

ピノ買えたの嬉しかったですぽってり苺

 

 

 

 

 

前回のコストコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

コストコ購入品

 

 

 

今回から、まとめて写真撮って紹介にしてみようと思います。時短物申す!!

 

 

 

ピノ バスクチーズケーキ 998円

 

 

今回のお目当て! 買えると思っていなかったので嬉しいですふんわり風船ハート

最初到着した4時ぐらいには空っぽ売りきれだったのですが、5時ぐらいの帰り際に補充されたみたいで、買えました~

 

 

 

 

 

 

帆立&海老グラタン 2280円

サーモン&焼きサバ寿司 1980円

ハニーグレイズチキン  980円

 

デリカいっぱいよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

帆立&海老グラタン 魚介の味がしておいしい! 具が大きくてパスタと触感の違いがあるので、明太クリームペンネより食べやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーモン&焼きサバ寿司

 

サーモンポキの巻きずしと、サーモンにぎりが楽しめて美味しかったぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

(コストコのマグロはまずいのに当たってから恐怖症で買えてません)

 

娘が鯖好きで食べられたので、良いセットでした。リピあり。

 

 

 

 

 

 

ハニーグレイズチキン 998円

 

まさかの! 出会えた! 幻のチキンですよね????

 

5時ごろにふらりとデリカコーナーによったら、ひっそりと5個だけ置いてありましたよ。

 

横で、機械持ってたからスタッフさん? が「買いたいな……でもすぐなくなるよね」みたいな話をしていましたよびっくりマーク

 

 

味はロティサリーチキンに、シナモンの甘いたれがかかっている感じです。

付属のソースは、炭火焼チキンのハニーマスタードと同じでした。

ソースうまい!

 

個人的には、ロティサリーチキンレッグを買った方がお得感あるかな? ごはんに合う味付けで好きなんです。

 

甘いシナモン系香辛料のチキンが好きな人は、こっちのほうがいいかも?

 

リピは、ないかなー。まずくはないんですが、ロティサリーチキンレッグの方がすき……てへぺろ

 

 

 

 

 

 

苺とシューのマスカルポーネケーキ 2480円

鶏もも肉 2698円

鶏むね肉 1458円

アルトバイエルン 1178円(150円クーポン)

太麺焼きそば 378円

低脂肪牛乳 418円

チキンナゲット(クリームチーズ入り) 980円(150円クーポン)

 

 

 

クリチ入りのチキンナゲット、超美味しい!!!!!

家族に好評! クーポンあるときはリピしようかな。

 

 

 

 

ケーキは、土日に親族でクリスマスパーティーをしたので持っていきました。

相変わらず美味しいニコニコ

すぽんじふわふわ、クリームも甘すぎず、いちごの酸味がアクセントになって美味しいです。

 

結局、ケーキは1年でクリスマスケーキしか買わなくなったなぁニヤリ

 

 

 

 

 

 

定塩銀鮭 2954円

塩サバフィーレ 1432円

マーブルシュレッドチーズ 1280円

串つきフランク10本 578円

チチヤスヨーグルト 847円

※牛乳は間違えて2回写真に撮っちゃった……

 

 

 

チーズの値上がりがすごいですが、美味しいので買うことに。

串つきフランクは初めて買ったのですが、美味しかったです。リピしようかな。

 

魚の値上がりは許容範囲内でした。

 

 

 

 

 

CP若鳥の竜田揚げ 899円

ビビンバのもと 880円(200クーポン値引き後

しめじ 298円

ベビー帆立冷凍 2180円(-300クーポン値引き後)

アップルベーコン 1067円(-240クーポン値引き後)

バナナ 280円

ハインツ バーガーソース 928円

 

 

クーポンにつられて買ってるやつばりですw

バーガーソースは衝動買い。ビックマックに似てると聞いて、気になってました。

ロティサリーチキンとディナーロールとレタスでサンドイッチにしましたが、ソース美味しかったですニコニコ

 

 

 

からあげは不動の1位ラブってぐらい好きかも。

前回買った贅沢シュウマイ、ちょっと肉っぽすぎてお弁当に不向きだったんですよね。旦那さんのリクエストで、からあげに舞い戻りました。

 

 

 

 

 

冷凍ポテト 738円

冷凍ブロッコリー 1088円

まいたけ 378円

バーガーパティ 2178円

冷凍ホウレンソウ 598円

※ベーコンは間違えて二回撮影してる……

 

 

 

冷凍ブロッコリーとほうれん草はリピ。便利だし、買い物いかなくてもササっとおかず作れるので、節約への貢献が素晴らしい乙女のトキメキ

 

 

 

バーガーパティもリピ。バーガーソースと一緒に使いましたがめっちゃ美味しかったー!! ポテトも買ったし、もうMのお店に行かなくてもいいかもびっくりマーク

 

 

 

 

まいたけは、帆立と一緒に炊き込みご飯予定ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

若干買いすぎたなーと反省しているので、なるべく買い出し行かずにコストコで買った物資で暮らしていけるようがんばります……驚き