11週目

今週はコストコに行くのと、身内でのクリスマス会がありました。

食べ過ぎないように頑張ったつもり……

 

月曜日 -0.1kg(累計-1.1kg)

 

朝:ミスタードーナツ・カフェオレ

昼:玉ねぎスープ・キャベツゆで卵サラダ・ほうれん草オムレツ・かきあげ小1個・白米50gぐらい

間食:チョコ蒸しパン

夜:豆腐・豚汁

 

インフルの予防接種のせいか、めっちゃ眠くて9時に就寝……

 

火曜日 +0.3kg(累計-0.8kg)

 

朝:チョコ蒸しパン・カフェオレ

昼:海鮮ねばねば丼+めかぶ(650kcalぐらい?)・豚汁

間食:なし

夜:牛丼の具と豆腐・卵

 

お昼に気になっていたどんぶりを食べたけど、この量の白米を食べるのが久々でお腹がはちきれそうになってしまった。反省。半分にすればよかった。

 

水曜日 -0.1kg(累計-0.9kg)

朝:牛丼(ほぼ汁)

昼:パンケーキ・ウィンナー

間食:なし

夜:???わすれた

 

 

 

木曜日 -0.3kg(累計-1.2kg)

朝:チョコ蒸しパン1個・お茶

昼:フレンチランチ(外食)

間食:なし

夜:餃子・白米50gぐらい・味噌汁

 

 

金曜日 +0.1kg(累計-1.1kg)

朝:チョコ蒸しパン1個・お茶

昼:スンドブ・白米・餃子残り

間食:なし

夜:サーモンと焼きサバのお寿司・スンドゥブ

 

コストコにいきましたぽってり苺

 

土曜日 +0.1kg(累計-1.0kg)

朝:コストコマフィン1/2・カフェオレ

昼:自作ハンバーガー・チーズピザ・カフェオレ

間食:リンドール1個・カフェオレ・ピノ2粒

夜:帆立&海老グラタン・サラダ・ディナーロール1/2

 

コストコ翌日はこんな感じよね……

 

日曜日 -0.1kg(累計-1.1kg)

 

朝:ディナーロール+ハム・カフェオレ

昼:クリスマス会:ラザニア・サラダ・ロティサリーチキン・フランクフルト

間食:ケーキ・紅茶

夜:ラザニア・サラダ

 

クリスマス会でした。

なんかそんなに増えてなくてコワイ。

 

 

ダイエット11週目 累計-1.0kg

 

 
 

もう少し減らしたかったんですけどね、とりあえず-1.0キープで。

 
まだエステ行ったお金をむだにしたくないというモチベが続いているので、がんばりたいです。
 
ぽってり苺夕飯は、余裕があれば抜く(週1は抜きたい)。あくまで空腹感じないときだけの話。
 
ぽってり苺夕飯の基本は炭水化物抜き。豆腐と味噌汁って感じで、甘いもの欲しいときはプロテインドリンクにします。
 
ぽってり苺昼食は、野菜の副菜多め。野菜の副菜を先に食べきってから、ごはんへ。汁物を必ずつける。
→new  油系おかずを減らして、白米は普通に食べてみる。
 
ぽってり苺休日の家族とのごはんは楽しんで食べる。
 
 

01週目: -0.0kg(累計-0.8kg)

02週目: +0.5kg(累計-0.5kg)

03週目: 記録なし
04週目: +0.7kg(累計-0.2kg)
05週目: -0.7kg(累計-0.9kg)
06週目: -0.3kg(累計-1.2kg)
07週目: +0.6kg(累計-0.6kg)
08週目: -0.2kg(累計-0.8kg)
09週目: -0.5kg(累計-1.3kg)
10週目: +0.3kg(累計-1.0kg)
11週目: -0.1kg(累計-1.1kg)
 

ではまた一週間がんばりますよだれ