5週目

置き換えのダイエットシェイクは、甘いものが食べたくなったら作る事にします。

しばらくは夕飯は豆腐になりそうです。

 

月曜日 -0.4kg(累計-0.6kg)

 

朝:ベースフード+クリームチーズ+はちみつ・カフェラテ

昼:雑穀米90g・味噌汁・キャベツ酢漬け・ピーマン焼浸し・ブロゆで卵サラダ・春巻き・ミニトマト・サラダチキン・高菜

間食:牛乳アイスバー・フィナンシェ・うまい棒

夜:相良屋の海鮮スンドゥブチゲ(豆腐のお惣菜?)+たまご

 

やっと体重減った……

今日からなるべく朝起きたら体重計に乗るようにしますね。

 

昼ごはんは品数多め・おかずでご飯を食べない に注意してみました。

レジスタントスターチを意識しているので、ごはんは毎回冷たいままです

 

火曜日 -0.0kg(累計-0.6kg)

 

朝:ミルク食パン+クリームチーズ+はちみつ・カフェラテ

昼:穀米90g・中華スープ・キャベツ酢漬け・ピーマン焼浸し・ブロゆで卵サラダ・からあげ1個・ミニトマト・サラダチキン・高菜・かぼちゃ煮つけ

間食:牛乳アイスバー・おにぎりせんべい小袋

夜:サイゼリアでハンバーグプレート(白米なし)

 

ベジファーストしたら、白米にたどり着く頃には少し満腹感があって良い感じでした。続けてみます。

珍しく平日の夜に外食でした。こういう時は気にしない……といいつつ白米は控えました。

 

水曜日 -0.5kg(累計-1.1kg)

朝:パンケーキ半分・アップルシュトルーデル1/4・カフェラテ

昼:カップラーメン味噌・キャベツの酢漬け・かぼちゃ煮つけ・サラダチキン

間食:シュガーバターの木

夜:相良屋の海鮮スンドゥブチゲ(豆腐のお惣菜?)+たまご+チーズ・チャーハン30gぐらい

 

カップラーメン前に野菜を摂取しておきました。サラダチキンは自家製です。

こどもが残したチャーハンを食べてしまいました……

 

木曜日 +0.2kg(累計-0.9kg)

朝:???パンとカフェラテだと思う

昼:小おにぎり3個・エビ天・キャベツ酢漬け・ピーマン焼浸し・ブロゆで卵サラダ・からあげ1個・ミニトマト・サラダチキン・高菜・かぼちゃ煮つけ・コーンスープ

間食:シュガーバターの木

夜:相良屋の麻婆豆腐+チーズ+たまご・麺ひと口

 

相良屋の別商品買ってみた! なかなか美味しかったニコニコ

 

金曜日 -0.1kg(累計-1.0kg)

朝:

昼:ごはん70gぐらい・肉シュウマイ2個・キャベツ酢漬け・ピーマン焼浸し・ブロゆで卵サラダ・からあげ1個・ミニトマト・サラダチキン・高菜・かぼちゃ煮つけ・コーンスープ

間食:おにぎりせんべい

夜:野菜炒め少し

 

夕飯食べ損ねました……まぁ週に1回ぐらいはバランス取れていいかも凝視

 

土曜日 +0.1kg(累計-0.9kg)

朝:クリームパン1/2・ガーリックトースト・カフェラテ

昼:わかめ味噌汁・炊き込みご飯

間食:アップルパイ・コーヒー

夜:スシローのお寿司15貫ぐらい?

 

実家で夜はお寿司。とりあえず全然増えてなくてよかった。

平日に野菜食べまくっているの、効果あるのかもしれない飛び出すハート

 

日曜日 +0.0kg(累計-0.9kg)

朝:アップルパイ・アップルシュトルーデル1/2・カフェラテ

昼:白米80gぐらい・トマト卵豚肉中華炒め・カキフライ・プリン

間食:なし

夜:白米50gぐらい・サラダ・焼肉

 

夜はお肉! 日曜日なので許す!

 

ダイエット5週目 累計-0.9kg

 

 
 

 
 
減るときは減る。あとはそんなに……って感じかな?
でも、ちゃんと減って良かったです。
しばらく、野菜沢山食べる作戦を続行しようと思います!
痩せて自己肯定感をあげるぞニコニコ
 

1週目: -0.0kg(累計-0.8kg)

2週目: +0.5kg(累計-0.5kg)

3週目:
4週目: +0.7kg(累計-0.2kg)
5週目: -0.7kg(累計-0.9kg)
 
 

ではまた一週間がんばりますよだれ