9月中旬にコストコに行ってきましたにっこり
 

 

 

 

 

 

 
サブ冷凍庫を買って初めてのインコスでしたぽってり苺
沢山買った昇天
 

 

*購入品*

 

 

国産ミルクブレッド

 

気になっていたけど冷凍庫の容量的に入らず、今まであきらめていましたが、やっと買えましたー!!

 

3斤分あって、6枚切りにして18枚ゲットしました。

トーストして、ファットスプレッド&はちみつで食べる事が多いですが、サクッとした軽めの触感です。

 

感動するほど美味しいという感じではないですが、逆に安心する普通の日常食って感じでおいしい。

私は朝パンを食べると喉がつまったようになるのですが、これは軽くてそれがないのでいいなーと思ってます。

 

リピありだな~

 

 

 

 

アップルシュトルーデル

 

初コストコで買った思い出の味。脅威の-600円クーポン出ていたので迷わず買いました。

マクドのアップルパイに似たしょっぱめの味です。

 

半分に切って冷凍しました乙女のトキメキ

 

 

 

木村屋のカレーパン・パンケーキ

 

毎回買ってます。カレーパンは辛くないので娘ちゃんも食べられます。

どっちも朝簡単に食べられるのでおすすめ。味もカークランドのパンより日本っぽい味ですふんわり風船星

 

 

 

 

 

スンドゥブチゲ

 

冬はこれ~(娘ちゃん食べられないけど

 

去年もお世話になったので、今年も食べます。楽しみぽってり苺

 

 

 

 

 

オーガニックエキストラバージンオリーブオイル

 

加熱用なので本当はピュアがいいんですが、コストコにピュアが売ってないんですよねー……

なんか日本ってみんなエキストラバージンが良いと思ってるらしく、あまりピュアは売れないから取り扱い減ってるらしいし……

 

これリピなんですが、前回買ったのいつかな

1年前でした

 

加熱用なのでこれで十分てへぺろ

 

 

 

 

久世福商店 七味なめたけ

 

いつものおつかい品です飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブリタポット型浄水器

 

夏はミネラルウォーターを買っていたのですが、冬はこちらで乗り切れたらすこし節約になるなーと思って買いました。

 

ですが、まだ冷蔵庫に隙間が無くて入りません……うさぎ

 

 

 

 

 

 

ハロウィーン こんにゃくゼリーミックス

 

ぶどう・みかん・ヨーグルトの2種類。パケかわいいので衝動買いでした。

おやつに食べてます。普通のこんにゃくゼリーって感じかなキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

マルコメ料亭の味減塩

 

冬を乗り切るために買いました乙女のトキメキ

 

 

 

 

finish

 

-200円クーポンだったので、実家の分も買いました~てへぺろ

 

 

 

 

流せるトイレブラシ

 

これ、前はブラシ付きだったので買わなかったんですが、どうやらブラシ無しが出たみたいです。うれしい~ニコニコ

 

 

 

 

絵本

 

娘ちゃんが気に入ったみたいだったので買ってあげました。

本は脳に良いので、欲しいと言われたらあまり断らないようにしてます凝視

 

 

 

 

 

色鉛筆

 

お絵かき用にふんわりリボン

 

 

 

 

 

ミネントンカ靴下

 

まぁ……かわいいよね。しれーっとカーインしておきました。冬にはくの楽しみです。

本当はモカシンがあったら見たかったのですが、まだなかったよだれ

 

 

 

 

 

以上です! 次回は12月の混む前に行きたいです昇天