7月中旬にコストコに行ってきましたにっこり
 

 

 

 

 

 
 

 

*購入品*

 

マスカルポーネロール 698円

 

いつものお気に入りです。今回ちょっと形悪かったえーん

 

 

 

 

 

キムラヤ カレーパン 498円

 

カレー甘目で娘ちゃんも食べられるのでリピ。旦那さんも好きうさぎ乙女のトキメキ

 

 

 

 

キムラヤ パンケーキ 580円

 

娘ちゃんの朝ごはん用に……ふんわりリボン

 

 

 

 

プレスンシール 1968円

 

初めて遭遇しました! 親戚と分けます。

使った感じ、たしかにお肉や魚を冷凍するには良いかもふんわり風船ハート

逆にパンの冷凍にはいまいちな感じ……キョロキョロ

 

 

 

 

 

プチっとうどん アソート4パック 698円

 

夏休みのおひるごはんにいいかなぁ……?

 

 

 

 

 

ジャガビー 878円

薄力小麦粉 598円

 

どっちもリピート品ふんわり風船星

旦那さんの職場のおやつと、たこ焼きやお菓子作りで消費多めな小麦粉。

 

 

 

 

たまねぎ 698円

 

最近高いので……驚き

 

 

 

じゃがいも(右) 598円

 

写真撮り忘れたので前回の……驚き

 

 

 

 

 

醤油 598円

 

この醤油はリピ3回目ぐらい。安くて美味しいのでおすすめです昇天

 

 

 

 

揖保乃糸冷やし中華セット 1948円

 

夏休みのお昼にいいかな~と思って買ったけど……娘ちゃんには不評ネガティブ

 

 

 

 

 

七味なめたけ 738円

実家のおつかいまじかるクラウン

 

 

 

 

 

フィニッシュ 1098円

実家のおつかいまじかるクラウン

 

 

 

 

POLARETTI FRUIT 1048円

 

娘ちゃん用に。チェリーだけ、あんまりおいしくないって言われたネガティブ

 

 

 

 

 

 

キッズ4枚組 1768円

去年も買った。伸びやすいので、ひと夏しか持たないんだけど、着倒せるので助かるやつ。

娘ちゃんも蜂さんお気に入りみたいですぽってり苺

 

 

 

 

 

ミズノ メンズポロシャツ 1998円

 

旦那さんが知らない間にカートインしてたガーン

 

 

 

 

男デオナチュレ ソフトストーンW 2328円

 

これ、旦那さんがめっちゃ喜んでました。

前回のインコスでも見たけど見送って、その後楽天で買おうとして「コストコのほうがめっちゃ安かった!」って気が付いたらしいてへぺろ

 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

以上でたぶん終わりかな?

 

 

この後、コストコ通販で冷凍庫買いましたニコニコ飛び出すハート

 

 

いま、なんでも冷凍できて超幸せでございます。

 

 

 

 

買ったのはこちらの冷凍庫。

 

5年保証つけて37,780円でした。

 

送料込みでこの値段……安い凝視キューン

 

ちなみに、私が買ったらコストコオンラインでは売り切れになっちゃいました。

 

Haierもいいなーって思ったんですが、コストコに白色が無くてですね……白色のアイリスオーヤマにしました。

 

 

次のコストコでは、パンと冷凍野菜やおかずがたくさん買えるニコニコ飛び出すハート

 

9月のコストコ楽しみ!