10月中旬に、最寄のコストコへ行ってきましたよおばけくん

 

前回の記事はこちら

 

 

購入品*デリカ

めんたいクリームペンネ 1580円

 

 

モッツァレラチーズいっぱいおねがい

台湾まぜそばと迷ったけど、新商品のこちらに。

 

にんにくが効いててガッツリ系なお味!グラタン好きな人にはいいかも。

 

ロティサリーチキン 699円

 

前回おいしかったのでリピ。

サラダによし、おかずに良し……とにかく良いウインク

 

今回は、めっちゃ人気で焼き上がり時間に行かないとすぐに無くなるぐらいだった。クリスマスでもないのにびっくりキョロキョロ

購入品*お菓子

キットカット 838円

クーポンで988-150円でした。

 

旦那さんが持ってきた。安いのかな……えー

 

購入品*冷蔵食品

 

マーブルシュレッドチーズ 858円

 

浮気できずにいつも同じチーズ笑い泣き でもこれ本当に美味しいのです。しかも安い。

これでリピ5回目ぐらいかな? いい加減他のチーズも食べたいなぁ。

 

Nuttelex バタースプレッド

 

オリーブオイルのマーガリン。ホテルマーガリンも気になっていたのですが、固くて塗りにくいと聞いたのでこちらにウインク

1kgで658円でコスパ良し。味も美味しいし、これはいいかも!

購入品*野菜

バナナ 268円

 

いつもの安定のバナナ。美味しいです~。青めを買います。

 

グレープトマト 1080円

 

娘ちゃんが食べるかと期待しましたが、ダメでした。むしろいつものトマトより嫌いなんだってさ……。

 

さっぱりしたトマトで、パクパク食べられる。私は結構気に入りましたハート

購入品*冷凍食品

若鶏の唐揚げ 828円

 

とにかくこれが好き~! 普通の冷凍から揚げに戻れなくないですか!?

美味しすぎる……お弁当に入れます照れ

 

冷凍えび 1698円

尾無しでこぶりな50~70尾入ったものです。

 

普段の料理で使うつもりです。エビマヨとかしてみようかなふんわり風船星

 
今回のコストコでは、予定していたものを全部買えたんですよね~
いつも、何かしらが無くて買えないのに。だから購入金額も高くなっちゃったのかもガーン