無事に親戚の結婚式が終わりました!

 

さっそく、楽しいにしていたコストコ! 今回は、私よりちょっとコストコに詳しい友達と現地で合流して、少しだけ一緒に回りました~おねがい

 

といっても密はよくないので、本当に少しだけ。友達におすすめとか教えてもらって、最後に少し分けっこしましたウインク

 

楽しかった~コロナが終わったら最初から最後まで一緒に回って、色々教えてもらいたいなピンクハートピンクハートピンクハート

 

絶対食べたかったマロンソフト星

甘すぎて多くは食べられないという噂を聞き、ミックスにしてみました~

 

これが正解で、とってもおいしくペロリラブ

 

今回は総額5万越え(あほー)

 

ピザやケーキを買わなかったので、初めてコストコの保冷バックと、クレカの特典バックに収まりました~。なのに5万越えでわらうわえーん

 

棚とか本とかおもちゃとか買ったからかな???

 

ケーキとピザ買わずに、牛肉買ってみたんだけど、それのせいかな?

 

わかんないけど節約生活します……ガーン

 

またコストコ戦利品をアップしていくので、おつきあいくださーい。