憧れのコストコから帰還して数日……まだまだコストコ熱が冷めませんおねがいキラキラ

もうすでに、次回の購入品を考えているところですニヤリ

 

今日はコストコ戦利品をいくつか紹介したいと思います(自分用の記録を兼ねています)

帰宅しての記念撮影 ハート

サーモン・鮭・サバ・豚コマは小分けして親戚と分けた後ですウインク

 

※お値段は大体に丸めています。

戦利品*魚介系

アトランティックサーモンフィレ

約4400円

食べたので、記事の後半で感想書きます!

 

定塩銀鮭切り身・甘口

約2200円

 

塩サバフィレ

約1300円

食べたので、記事の後半で感想書きます!

 

ハワイアンサーモンポキ

約1900円

こちらは親戚に頼まれて買ったものです。が、味見用を分けてもらったので、食べたら感想書きますね!

 

娘が肉より魚派なので、サバと鮭を買ってみました。

戦利品*乳製品

サロベツ牛乳

約400円

他の牛乳より、ちょっと甘い気がします・・・

 

花畑牧場ブラータ

約1200円

旦那さんの大好物なので購入。少し高いので毎回は買えないです。次回からは、なにかお祝いがあるときに買おうかな。

食べたので、記事の後半で感想書きます

 

マーブルシュレッドチーズ

約900円

近く? のスーパーでやっているコストコフェアで売っていたので、食べたことがあります! これは美味しいです爆  笑

どうしても大好きで、他のチーズを試さずこちらを購入。次回は別の味を試してみたーい!

 

バター

約900円

 

オイコス ストロベリー

約1000円

食べました! ギリシャヨーグルトみたいな濃厚な感じですね~

娘の反応がイマイチだったのと、我が家は無糖ヨーグルトにドライマンゴーを漬けておいて食べるのが好きなので・・・

リピは無しかもガーン

コストコなお夕飯

サーモン(大人)、焼き塩サバ(こども)、ブッラータでカプレーゼ なコストコ夕飯でした。

見た目よりはサッパリなお味! 口いっぱいほおばると、めっちゃ幸せ乙女のトキメキ

値段がお高めなのもありますが、冷凍しちゃうと毎回お刺身に食べるのは厳しいと思いますので、お祝い事があるときのみリピかなぁと思います。

 

ブッラータ、本場イタリアのアルベロベッロで食べたことがあります! それを思い出しながらミルキーなお味を堪能しましたまじかるクラウン

こちらもお値段お高め(1個300円ぐらい)なので、お祝い事やパーティーの際にリピしようと思います。

普段使いにもう少しお安いチーズを探したいです。

 

グリルで焼いただけ。

めっちゃ美味しいですラブラブ サバって油に青魚臭さ? みたいなものが感じられることが多いのですが、この塩サバは臭くないです!

娘にも好評だったので、リピ決定星 親戚と分けて4匹分あるので、週1で楽しもうと思います。

鮭も早く食べたいなぁ……

 

 

次回は牛タンの解体とか、オキシクリーンで洗濯槽洗った話とか、紹介したいと思います。

コストコでまだまだ楽しんでいます星