初コストコ、無事に終えました~ピンクハート

もう、めちゃめちゃ楽しかったです乙女のトキメキ すでにまた行きたい気分です。

 

コストコに憧れすぎて、期待しすぎている自分自身にも気づいていたので、

「コストコ実際に行ってみたら大したことないのかも・・・」

とか思っていましたが、全然そんなことありませんでした照れ

 

楽しすぎて、近所に欲しいぐらい!

(近所にあったらあったで破産する気がする

 

人は確かに多かったですが、旦那さんと二人で行ったので、

カート係と、見て回る係に分かれて行動出来たので、そこまでストレスはなかったです。

 

レジもフードコートも、凄く並んでいるのにサクサクと進んで待ち時間もあまりありませんでしたキョロキョロ コストコすごい!

 

レジのベルトコンベアは、イタリアで何度も経験していたので問題なしでした。経験がなかったらアタフタしていたかもー。

 

カードも、持参したものが無事につかえてよかったですおねがい

 

今回は、近くに住んでいる親戚の分もあわせて7万円いかないぐらい(笑)買っちゃいました!

 

コストコ専用? の保冷バッグも買いましたよ~ピザが入る大きさで便利でした。

 

夜は買ってきたファミリー寿司を食べましたぽってり苺 ネタが大きくて美味しい~

このお寿司食べるのも憧れだったのですが、1貫がとても大きくて、結局8貫ぐらいしか食べられませんでしたよ・・・ショック

 

GWは、しばらくコストコの戦利品を紹介しながら、夕飯も載せられたら載せていきたいと思いますハート

 

あとオキシクリーンであらゆる場所を掃除(笑)します

 

明日はお刺身のサーモンを食べたいと思います!