関西の田舎に住んでいる主婦「ねこもち(@nekomochidayo)」です!

元システムエンジニアで、パソコンがお友達。数年前に東京から田舎にUターンしてきました。

 

2歳児育児中。食べること・福袋・旅行がすきハート

 

なかなか旅行に行けない日々を送っており、少し距離が遠いのですが、思い切ってコストコデビューを決めました爆  笑

(カーシェアを借りて、高速つかって片道1時間ほどのようです)

 

車で30分ほどの市内のスーパーで、時々やっているコストコフェアに参戦して、コストコ商品おおいしい! 楽しい! とずっと憧れていたんです……照れ

 

 

こちらはスーパーの戦利品ハート

 

来週あたりにデビュー予定です。もう、とーっても楽しみ!

 

毎晩エクセルで購入リスト作ってますラブ

 

購入したら嬉しすぎる気持ちをぶつけるために、このブログを作りました~

そのほか、愛用している楽天商品なども紹介するつもりです。