もう2月ですなぁ | FlowerAngelプラスDevil

FlowerAngelプラスDevil

一男4女とロンチー2匹のおバカチックなブログです^m^

ここんとこめっきり更新してないつーちゃんですトホホ

体調の波が激しく困り気味
はぁ~そろそろ本気で病院行くかなぁ

なぁーんて思っていたら
家族全体でどーんよりヒィー

気分転換に温泉でも行くかぁダッシュ
っと風呂にで考えてたけど

やっぱり地元の友や隠し子に会いたいしぃ
あんずちゃん一家にも会いたいしいいねぇ~

ってことでディズニーランドに行くことにしたのよぉsei

またまた突然行動するつーちゃんふふ~ん

宿泊先もゲットして
お友達にも連絡入れて

あとはその日を待つだけだったのにぃ

なんと!!
ゆずぽん喘息で入院ガーン

それだけならいいさぁ
入院当日の夕方

桃さんと梨さんに行かれなくなった事を話すのが
かなりゆーつなつーちゃんのところに

ちょおーテンパった状態で電話をかけてきた桃さん

りかちが車にひかれたひゃ~・・・

はぁ?でしょ

詳細は
りかちが車に勝負を挑んで自転車で突っ込んで撃沈したらしいうそ

中学校に連絡入れると
担任、大パニックトホホ

つーちゃん冷静ププッ・・・

だって足なんだもぉーんふふ~ん

桃さんから聞いた状態だと立てないくらいらしい

そして梨さん会っての第一声が

あんた!!死にたいのならママの運転する車に
突っ込みなさい!!


いやぁ、これこそまさにWハート親子愛Wハート

あれから半月...

まだ松葉つえですトホホ

ゆずぽん?梨さんのせいで存在抹消されましたうそ