2013年06月01日のログ | FlowerAngelプラスDevil

FlowerAngelプラスDevil

一男4女とロンチー2匹のおバカチックなブログです^m^

日付けがいつの間にか変わってた;^_^A 明日は早いから寝る

オヤスミ

おはよぉ(^O^)/ 今日も一日頑張るぞ

娘3が陸上競技会へ 娘1は部活へ 娘2は…喘息プチ発作T^T

娘3がピンチで慌てて行ってみた;^_^A

パパさん達は車が置けなくて応援断念T^T娘4と二人で応援

出番はまだまだ^_^小腹空いたから食べる

まだ娘3の出番がこない。娘4が飽きてきて本日2回目のコンビニ

娘3がスタンバイo(^▽^)oもうすぐ走るよ

娘3頑張ったよぉ

帰宅途中でマックをゲット

頑張った娘3に拍手(^.^) 順位は4位

帰宅後、マックも食べてお腹いっぱい♪ ドラクエの時間だぞぉ

ドラクエのチームクエ中

はぁ~2人にドラクエ取られた

娘4と風呂に入るかなぁ

夕飯ピザ(*^_^*)だけどL2枚じゃあ足りないのは何故?

変な時間に寝て、今起きてきた長男;^_^A 今夜は寝ない?

にーよんろぐからの投稿