7月 ラスト★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

7月最終日


 出勤して30分くらいしたら、デイケアから電話


 じぃじが庭先で転倒してて救急搬送の手配をしました、と連絡をもらい、お休みもらって帰りました


 まだ、救急車🚑️は実家に停まったまま


 病歴とか確認して搬送先を探してくれた


 珍しく、隣の県の市民病院が受け入れてくれるとのことで、ばぁばに救急車に乗ってもらって車で追いかける





病院着いたら救急車の中で待機


 それから時間だけが過ぎていく

呼ばれたのは病院到着して1時間後


 そこからもなかなか入院出来なくて、病室案内されたのはさらに2時間後


 一旦、家に戻って入院準備して、買い物して病院に逆戻り


 あっという間の1日


 夕飯、カレーの残りがあるかと思ったらお昼に食べてしまってて、空っぽ


 え〜い 


 今夜は手抜き祭りじゃ








 買ってきたもの、そのまま並べて食べてもらった 


 1週間くらい入院予定だから、少しはゆっくり出来るかな⁉️と思うけど、もう一人のツワモノが大人しくしてくれるかな😭