2日目★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

4時起き、2日目


 今朝はお姉ちゃんの部活の車出し


 雨☔予報やけど一応準備せんといけん 


 お姉ちゃん、お月のものがいらしてて朝から絶不調で朝食食べん


 珍しい


 熱はないけ、試合行けるね


 えっ⁉️今さらやけど休めんよね❓


 休んでもママは車出しやけ行かんといけんっち言ったら、準備始めるけどいつも以上にスローペース


 コンビニでウィダーインゼリー買ってイブ飲ませよう 


 ついでに、ママも2日連続オロナミンC





今度、大人買いしよ


 イブは15歳以上しか服用出来んらしい


 けどウィダーインゼリーで徐々に回復 


 よかったぁ~


 試合開始ちょい前くらいからポツポツ降り出したけど決行 


 オニやな


 徐々に雨が強くなって雷⚡鳴りだしたけ中止





結局、再試合が七夕の日にあるらしい


 あっ、入籍記念日やら


 帰ってご飯食べてじぃじのショート送り出し


 どうしても行かんとわりいんか❓


 せっかく退院してきたんに、と泣すがるけど、ばぁばが限界やから、1週間我慢して、って


 で、帰ってきたらばぁばにもうちょっと優しくしてやって、ってお願いした


 明日は気分転換にばぁばを買い物に連れて行ってあげよ 


 夜は餃子🥟





明日は妹ちゃんの試合 


 6時半まで待機


 5時起きやけ、おやすみなさい⭐