試験外泊★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

じぃじの試験外泊 


 1ヶ月ぶりの帰宅


 病院、バリアフリーやけ実家の段差祭りに足が止まる


 一回ずつ声掛けしながら、安全確認しながらの誘導


 トイレも心配したけど、徐々に感覚を取り戻してくれた


 途中、買い物行ったりして私がいない時間はばぁばと2人でおしゃべりしたり、テレビみたりしてたみたい 


 ケアマネさんも様子を見に来て下さってあっという間に夕方 


 夕飯準備も冷蔵庫にあるのとかを使いながら作った





明日のお昼はカレー🍛を食べたいらしい


 21時には就寝したので、お風呂に入ってまったり 


 お姉ちゃんも明日の試合が中止になったので、今夜は3人で実家にお泊り