やっと最終日★ | ☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

☆なおっちさんちの幸せいっぱいブログ☆

家族4人の幸せな毎日をブログにて紹介。きっとあなたも、ほっこり幸せな気分になれるはず…

4連休 最終日 


 今日はのんびりデーと決めていた


 とはいえ、洗った毛布やこたつ布団を片付けたりと、それなりに忙しい😅


 昼から、お姉ちゃんは友だちと勉強会という名の女子会


 楽しそうにはしゃぎよった


 YouTube見たりしながら、楽しそう


 若いっち、いいなぁ~


 次は中間テストの勉強会するらしい


 夜は焼き鳥 






 1番美味かったのは、餅とチーズをハムで巻いたの


 餅が固すぎて串刺しするとき、自分の指まで思いっきり刺した 


 痛かった~


 〆は松阪牛🐄 






 ようやく、GWも終了 


 なげーよ😭 


 明日から仕事、頑張ろ👯